短編小説

Novels

ここに置いてあるものは、短編小説です。

  • 流血表現、残虐表現などを含みますので、苦手な方はお戻りくださいませ。
  • 上が一番最新となっております。新規ウィンドウが開きますので、読み終えたら閉じてくださいませ。

  • [ オンマウスで謎のコメント ]

      接吻  接吻に彩られた8つの物語…… bana.jpg(2853 byte)

      リベリオン
      ……その瞬間しか意味を持たない、愚かな仕返し。よくあるパターン。

      イドの水底に映す
      ……イドの底には何があるの? 死体、宝物? なんだっていい。見てみたい。

      懺悔ごっこ
      ……誰にも知られなくても、告白をしなくても、許されなくても。抱いた想いは罪なのでしょう。

      Dear My Doll
      ……つぶらでまあるい、硝子玉の瞳。濁りよどんでしまった人間の瞳。まるで、人形のような人間。それが私の宝物。

      paranoia poison
      ……これは恋に狂った男の話。彼女さえいれば、他の人なんてどうでもいい。二人だけの世界で、私だけが愛してあげましょう。

      Scarlet Butterfly
      ……傷心旅行の途中、不運にもタイヤがパンクしてしまう。途方にくれる男は、一匹の美しい蝶を見つけた。

      蝋人形幻想
      ……いらっしゃいませ、お客様。彼が語るのは、ある男の昔話。血と幻想に塗れた夢話……はてさて、いったい誰の夢なのか。

      echo of sea
      ……失恋をした彼女は、誘われるように赤い海へと入っていく。沈む身体と反対に浮かんでいく泡は、未練と想い。

      Lacrimosa
      ……青年が向かうのは、最愛の彼女のお墓参り。行き場がなくとも、思いは積み重なって。ずっと枯れる事の無い、涙の花。

      紅い糸 ……周りに馴染めない僕と、死にたがりの彼女。二人を結ぶのは、断ち切ることのできない赤い糸。運命なんかじゃない、ただの偶然。


      雪幻夜
      ……忘れぬ想いを、心のアルバムにそっとしまって、前を向こう。愛した証は四つの葉に託して。

      御伽噺
      ……老婆に語り聞かせるのは、小さなお話。少年と少女の、一瞬の物語。
      紅桜
      ……狂い咲くのは紅い桜。桜の下には、死体が埋まっているらしい。試してみようか?

      肉食主義
      ……舌の上でとろける、甘さ。喉を通り過ぎていくざらりとした感触。かみ締めたなら……ああ、なんて美味しいんだろう。

      crever imitation
      ……偽りの愛に溺れながら、爪で切り裂いて。交わるのは痛みだけ。茶番でも嘘でも、誰かがいるなら……それでいい。

      歪んだコイゴコロ理奈香織
      ……双子の姉妹と、恋人の話。双子だからって関係ない。おんなじだけ愛して。他の人なんて見ないで。三人でいれば、ほらしあわせ。

      壊れ人
      ……愛しくて、いとしくて、壊してしまいたい。ただ傍にいてほしかっただけなのに。 壊れた僕を繋ぎとめているのは、がらくたの君。

      銀彩
      ……誰にでもあげるものなんで欲しくない、私だけの貴方が欲しいの。

      本当に死にたい?
      ……雨降る夜に、僕の部屋に親友がやってきた。強い雨だというのに、傘も差さずに。泣いている彼女はこういった……死にたい、と。

      誓いのくちづけを
      ……何があろうとも、傍にいてあげよう。愛しい君へと捧ぐこの誓い。
      バベル
      ……ほんの少しの非日常を知った少女の話。誘うのは一冊の黒い本。
      騙し合い
      ……人はよく嘘をつく。人生なんてだまし合いのようなもの。そんな人達の、小さな小さな5つの話。